スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アクアライフ掲載とか、新年の挨拶とか・・・


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします∩`・◇・)


昨年は1月にお仕事の環境が変わったり......。

2月に新居へ引っ越しをし、150cm水槽を立ち上げたり......。

1年間を通して最高のゲーム環境の製作をしたり......。

と、

全体的に忙しく大変充実していたし、とても長い1年間に感じましたね~
ここ最近1年間が短く感じていたけど、マンネリ化しないと昔のように1年が長く感じるものなのね(´- `)

大学生の後半あたりから、運があんまり良くなくて、
数年ぶりに運の良い年でとても楽しかったな~
(運が悪くても楽しい大学生活はどうかしてるぜ。)

雨の日にスケジュールを立てても雨に降られなかったし、
ディズニー行って「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選をはじめてやったら1番前の席が当たるし、

(これ結構すごいらしいよ!!)


仕事のほうも苦労しつつも最後はなんとか形になってくれたし......。
努力じゃどうにもならない運というのはあるな~っと実感した1年間でした。


アクアリウムに関しては、環境が整ったらいつか載ってみたいと思っていた

AQUA LIFE

に掲載させていただきました!

2016/1/22 アクアライフ12月号

アクアライフ12月号の16~18ページの3ページに掲載されています。

レイアウトコンテストのような水槽だけの写真も良いですが、
建築やインテリアと調和している水槽を見るのもとても好きだったりするので、
とても楽しめる1冊でした。

自分の水槽が載るという大変良い思い出となり感謝しています。
アクアライフ様ありがとうございました。



アクアライフでは載せきれていない水槽システムや日々の管理等はこちらのブログでまったりと更新していこうと思います。

更新頻度は少ないブログですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
category
アクアライフ
tag
アクアリウム
アクアライフ

Comment

Trackback

http://mezaseneoneet.blog.fc2.com/tb.php/28-bfc7484d

